リゼロの映画化が決定!アニメ・OVAシリーズ全てが見れる動画配信サービスは?【Re:ゼロから始める異世界生活】

https://shiatore.net/archives/115.htm

映画制作が決定している「Re:ゼロから始める異世界生活」、通称リゼロ。

ライトノベルを原作とする異世界ファンタジーで、アニメ化・ゲーム化・コミカライズもされている大人気作です。

「Re:ゼロから始める異世界生活」の全シリーズが見られる動画配信ンサービスはどこなんじゃ?

結論から先に言うと、全シリーズを観られる動画配信サービスはありません。そんな中で「Re:ゼロから始める異世界生活」シリーズを一番多く配信しているのはHuluです。ただし、OVA版は観ることが出来ません。

無料期間で【Hulu】を試すにはこちらをクリック⇒

『Re:ゼロから始める異世界生活』を時系列でみるには?

『Re:ゼロから始める異世界生活』(通称リゼロ)の見どころは、観ている人を飽きさせないテンポの良いストーリー展開

物語は、どこにでもいそうなごくごく普通の高校生・スバルがコンビニの帰り道に異世界に召還されてしまうところから始まります。

まるでゲームの中に入ったような新鮮な感覚で、異世界を受け入れてウキウキ気分のスバルですが、情報収集の途中で町のチンピラに絡まれてしまいます。

危ないところを救ってくれたハーフエルフのエミリアという美少女に一目惚れし、恩を返すために探し物の手伝いをすることに。

その途中でスバルは、死ぬとあるセーブ地点に戻る「死に戻り」の力を手にした事に気付くのです。

未来を変えようとしてもなかなか上手くいかない状況の連続でハラハラドキドキ観ている人を飽きさせないテンポの良いストーリー展開が特徴です。

映像化されているリゼロは以下のようになっています。

アニメ本編
Re:ゼロから始める異世界生活 全25話
Re:ゼロから始める異世界生活(第2期)
スピンオフ
Re:ぷち Re:プチから始める異世界生活 全14話
コラボ
異世界かるてっと 第1期(2019) 全12話
異世界かるてっと 第2期

Re:ゼロから始める休憩時間」は、アニメ本編に入りきらなかった補足的な内容のアニメ。

「Re:プチから始める異世界生活」は本編ストーリーとは直接関係がないですが、キャラたちが活躍するスピンオフアニメでファンにとっては楽しめる内容となっています。

「異世界かるてっと」は、

  • Re:ゼロから始める異世界生活
  • オーバーロード
  • この素晴らしい世界に祝福を!
  • 幼女戦記

などの複数作品があわさったコラボアニメです。

リゼロを観る順番

時系列としては、

  1. Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆 →【本編以前の話】
  2. Re:ゼロから始める異世界生活 →【本編】
  3. Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow →【本編中版くらい】

リゼロシリーズはHuluが配信数NO1

Hulu(フールー)の特徴

・月933円と安い

・配信されているサービスがすべて見放題

・初めて登録する人は2週間お無料期間あり

リゼロのアニメ本編とコラボアニメ「異世界かるてっと」を配信中

有料レンタル作品が混ざっておらず、配信している動画すべて見放題なのがHuluです。

日本テレビの子会社が運営元なので、日本テレビで放送されているドラマ、アニメ、バラエティが豊富。

海外ドラマのラインナップも多いので、お好きな方はぜひ一度利用してみてくださいね。

初めて利用する方には「2週間の無料お試し期間」があります。

無料期間で【Hulu】を試すにはこちらをクリック⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です