クレジットカードを使いたくない!U-NEXTのデビットカードの支払は出来ない。どの支払方法がいいの?

「クレジットカード」払いが嫌いな方は、U-NEXTをデビットカードで払えたらと思う方もいらっしゃると思います。

しかし、U-NEXTはデビットカードでの支払いを行っていません。

ただしクレジットカード以外でも無料トライアルが可能なので、今回はU-NEXTを無料で観たいクレジットカード払い嫌いな人に向けての記事になります。

わしはクレジットカードがあまり得意でないんじゃ。どんな方法があるんだ?

U-NEXTはデビットカード不可

先ほども言いましたが、U-NEXTは現在デビットカードで登録をすることが出来ません。

デビットカードを使っている人から見れば、この時点でU-NEXTの無料トライアルをあきらめてしまう人も多いでしょう。デビットカードは銀行の残高から使用した時点で引き落とされるので使いすぎを防ぐことができるカードなので使用しているひとも多いのではないでしょうか。

少し前は使えていた?デビットカード【U-NEXT】

以前はデビットカードで登録できていたことは事実です。しかし、2019年現在は、利用することができません。だだし、これから紹介する方法でクレジットカード以外で支払いをすることが可能なのでクレジットカード嫌いなかたはぜひ参考にしてみてください。

【U-NEXT】の無料トライアルはこちら

U-NEXTの料金をクレジットカード以外で支払う3つの方法

支払い方法

①キャリア決済

②Amazon.co.jp

③U-NEXTカード、ギフトコード

上記の3つの方法で支払うことができるぞ。

キャリア決済は、ご自身が使っている携帯電話と一緒に支払いが出来る便利な決済方法です。

au、ドコモ、ソフトバンク、ワイモバイルを契約している人であれば簡単に決済できるのでお勧めです。

キャリア決済

・auかんたん決済

・ドコモ払い

・ソフトバンクまとめて支払い

・ワイモバイルまとめて支払い

キャリア決済を利用して初回であればもちろん31日間の無料トライアルの利用が可能です。クレジットカードがなくてもこのキャリア決済を使えば「U-NEXT」の無料トライアルで動画をみることができます。

しかし、

U-NEXTカード・ギフトコードは、プリペイド式の支払方法なので、先払いという性質上、無料トライアルが利用できません。

もう無料トライアルは以前使っているから、有料会員になるつもり!

無料トライアルは不要!

という方であれば、 U-NEXTカード・ギフトコード を使うのもいいでしょう。

【U-NEXT】の無料トライアルはこちら

まずは気軽に31日間の無料トライアルを【U-NEXT】

デビットカードが使用できないことで残念に思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、U-NEXTには、他にも支払方法が用意されています。

特にキャリア決済は、大手キャリアをお使いの方ならカンタンに利用できるうえ、無料トライアルを楽しむことも可能です。

U-NEXTの無料トライアルは、月額¥1.990(税抜)のところを、¥0でお試しすることができるとてもお得な期間になっています。

無料で様々なジャンルの動画を見放題で楽しむことができ、最新作等を含むレンタル作品も多数取り扱っています。

レンタル作品は無料トライアルと言えども有料ですが、視聴するためのポイントが600円分貰えるので、600円以内ならタダで見ることができます。

「見たいな~DVD借りようかな」なんて思っていた作品を、無料で見られる可能性もあるのう。

無料トライアル期間内に解約すれば料金はかからないので、安心して動画見放題をお試しできます。

デビットカードが使えないのは残念ですが、キャリア決済など他にも支払方法がありますので、あきらめずにU-NEXTの無料トライアルを楽しんでみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です