ひきこもりが動画配信サービスで「あひるの空」をみる方法

週刊少年マガジンで連載している知る人ぞしるバスケ漫画「あひるの空」のアニメ化が決定した。

連載開始15年を経てのアニメ化が話題となっています。

引きこもりの諸君!アヒルの空をみるにはどの動画配信サービスがいいのかを調べてみたぞ。

https://twitter.com/ahirunosora_tv/status/1177057769033101312

「あひるの空」は知る人ぞ知るバスケ漫画。

主人公の少年・車谷空が高校バスケ部で仲間とともにバスケをして青春を謳歌する横道の少年漫画です。

背が小さい車谷空は、バスケへの想いを行動で示し、やる気がなかったバスケ部員たちを奮い立たせていきます。

脇を固めるキャラクターも個性を輝かせています。不良やバスケ初心者など、クセの強い部員たちがこころをひとつにして戦っていく。

学校の問題や家庭の問題など、ちょっと重たい個々の事情なども含めて、胸が熱くなる横道の少年漫画です。

「あひるの空」が見れる動画配信サービス

Hulu
dアニメストア
Netfrix
FODプレミア未定
U-NEXT未定

あひるの空はテレビ東京系列で放映されていますが、見逃してしまったかたは、上記の動画配信サービスを利用すれば良いでしょう。

バスケ漫画は、スラムダンクやDear Boysなどヒット作があるだけにあひるの空もようやくアニメ化されてよかったです。

Hulu,dアニメストア,Netflixをまだ利用指定な方は、以下の記事も参考にしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です